2011年7月8日金曜日

マルちゃん焼きそば(東洋水産)のたらこ味を発見!

僕:「隊長、大変です!マルちゃん焼きそばのたらこ味を発見しました!」

隊長:「たらこ焼きそばだと?"ソース"でも"塩"でもなくて本当に"たらこ"なのか?」

僕:「はい、たらこに間違いありません。」

隊長:「緊急購入を命ずる!」

僕:「了解しました!」

ということでこちらが緊急購入したマルちゃん たらこ焼きそばです。



マルちゃん たらこ焼きそば 東洋水産
早速作りましょう!
袋から取り出したマルちゃん たらこ焼きそば
袋から取り出した時点では、普通のソース焼きそばと変わりませんが、、、、、きっとあの小袋に魔法の粉、"粉末たらこソース"が入っているに違いありません。

マルちゃんたらこ焼きそばに付属の粉末たらこソース
ビンゴ!!(←当たり前w)粉末たらこソースはこんな感じです。たらこの粒がたくさん見えます!

野菜(キャベツ・ニンジン)と麺を炒めて、粉末たらこソースで味付けして、完成~♪なんとお手軽!

完成したマルちゃんたらこ焼きそば
じゃーん!見た目は塩焼きそばにちかいですが、
たらこ焼きそばのアップ
麺をよーく見ると確かに"たらこ"です!!

それではいただきます!

マイウ~!!ちゃんとたらこの味と香りがします。うまく説明できないのですが、たらこスパゲティとはまた違うんですよ!

あっ、野菜と麺を炒めるときにバターを使うとさらに美味しいかも☆

パッケージの裏面に載っている基本的な作り方もご紹介しておきます。

マルちゃんたらこ焼きそばの作り方1
マルちゃんたらこ焼きそばの作り方2
マルちゃんたらこ焼きそばの作り方3
オススメ度:★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿