2011年10月24日月曜日

グリコから牧場しぼりのラムレーズン味が新発売!早速食べてみました。

「牧場しぼり♪」

ミルクにこだわる牧場しぼりシリーズに新たな仲間が加わりました。
その味は、「ラムレーズン」。

自称、アイス研究家の筆者はもちろん早速購入です!
グリコ 牧場しぼり ラムレーズン
ちょっと高級感が漂うパッケージでいい感じ。
グリコ 牧場しぼり ラムレーズンを外装から取り出した
外装から取り出した牧場しぼりラムレーズンを斜め上から


おおっ、ミルクとラムレーズンが混ざりあって淡い色になってますな~。
でもレーズンはどこ??



牧場しぼり ラムレーズン レーズンを発見!
レーズン、発見!!
気になるお味は、ラムレーズンが主張しすぎることは無く、牧場しぼりの特徴であるミルクの風味を大切にしている感じでなかなかバランスの取れた味に仕上がっています。美味しいです!!
ただ、ラムレーズンの味を強く求める人にはちょっと物足りないかも。

「牧場しぼりは東北地方で取れたおいしい生乳」を主原料として使用しているそうです。
アイスを食べて東北支援!!

グリコ 牧場しぼり ラムレーズンの成分
牧場しぼりは種類別:アイスクリームです!

牧場しぼりラムレーズンのオススメ度:★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿