2012年1月28日土曜日

2012年2月1日オープンのマクドナルドJR東京駅店の出店場所をズバリ予想!!

2012年2月1日、マクドナルドがJR東京駅に新規オープンすることが判明いたしました!

現在も東京駅直結の八重洲地下街にマクドナルドが2店舗あるのですが、2/1にオープンする店舗は東京駅構内(改札の外)の東京駅一番街内と、仕事や観光で東京駅を利用する際に重宝すること間違いなしです。
しかも、東京駅周辺では初の新世代デザイン店舗となりますので「待ってました!」という感じです。
東京駅一番街のサイト上のマクドナルド東京駅店オープンの告知
1/27現在、出店場所の詳細が公表されていませんので、マックファンとしての使命感から現地に乗り込み出店場所をズバリ予想してみました!

マクドナルド東京駅店の出店予想場所:上記の赤○
現地でいかにも怪しい工事中の店舗を発見!そこは地下一階の八重洲地下中央改札の真ん前(上記のフロアガイドの赤○の箇所)。マックファンとしてここがマクドナルド東京駅店の出店場所と予想します!

マクドナルド東京駅店の出店予想場所
この情報のオススメ度:★★★★☆
============================================================================
《1/28 追記》
皆さん、すみません!上記の出店予想、スバリ外れましたw
今日、東京駅一番街のサイトを確認したところ、マクドナルド東京駅店の出店場所は僕の予想した地下一階ではなく、地上の一階であることが判明いたしました。

予想は外しましたが、2/1のオープンが待ち遠しいことには変わりありません☆


1 件のコメント:

  1. 今朝、一番街を1Fを確認してみました。
    場所は南口の新しくできたATMの向かい側、改札から出たらすぐ右側でした。
    6時半オープンだそうです。

    返信削除