2011年11月3日木曜日

iPhone 4Sが届いた!全てが完璧なまでに美しい、ため息が出るほどに。

先日、ソフトバンクでiPhone4Sを最も安く手に入れる方法を書いたわけですが、ついに僕のもとにiPhone4Sが届きました。

実は、僕はこれが初めてのスマートフォン(スマートフォンデビュー!)なので、とてもワクワクした気持ちで開封作業を行いました(開封の様子は下の動画をご覧ください)。

正直、手が震えました。鳥肌が立ちました。
iPhoneとはこんなにも美しいモノだったのかと。
美しいのは本体だけではありません。箱も、そして"詰め方"さえも美しい。

あまりに遅いですがようやくわかりました。世界が、リンゴの国からやってきた手のひらサイズの小宇宙に熱狂する理由が。





0 件のコメント:

コメントを投稿