2011年11月8日火曜日

コスパがめちゃくちゃ高い超お得なマウス!!

・光沢のある材質の上だとポインタが上手く動かない

・どうも形がしっくりフィットしない

・クッリク感が微妙

あなたはマウスを使っていてこのような不満を持ったことはありませんか?

筆者も以前使っていたマウスの性能がどうも良くなく、マウスパッドの上でさえ上手く思うように動かない(泣)

半分ヤケになって、「世界で一番コスパが高くて使いごこちの良いマウスを見つけてやる!」と誓ったのであります。

そして見つけたのがこちら!!

マイクロソフト オプティカル マウス Basic Optical Mouse

価格は1000円前後とお買い得な上に、マイクロソフト純正!
マイクロソフトと言えば、OSソフトのwindowsなどソフトウェアのイメージが強いですが、マウスだけは違うんです。なぜかハードウェアの中でもマウスだけには物凄く力を注いでいるんですwぜひ電気屋さんのマウス売り場をご覧ください。

話がそれましたが、マイクロソフト オプティカル マウス Basic Optical Mouseは、筆者が使ってみた限り光沢のある材質の上でも快適に動作しましたし、手へのフィット感、クッリク感、どれを取っても本当に素晴らしいです!!この価格でこの性能だったら、世界一コスパが高いマウスと言っても過言ではありません。

あっ、唯一の欠点は、ケーブルがちょっと長いかな~って思います。ま、そんなに気にはならないですけど。

カラーバリエーションも「オレンジ」「グリーン」「ネイビー」「ブラック」「ホワイト」「レッド」と豊富に揃っていて本当にオススメです。
マイクロソフト オプティカルマウス ネイビー色
マイクロソフト オプティカルマウスの裏側



このマウスのオススメ度:★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿